笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

毎日 こんな風だといいのになぁ〜 ありがたや〜❤️

2022-01-23 06:49:00 | 日記
1月22日 土曜日 晴れ☀️
土曜日ですが 夫は出勤日
いつも通り 5時頃起床
6時頃ポータブルTVを見ながらお弁当を作っていると
地震のニュース。えっ!ブロック塀が倒れているじゃん。
えっ!fufuさんちの近くじゃん!
「年金生活」のfufuさん
(リンクしたいのですがスマホからはチト難しいの)
即、ブログのコメント欄にアクセス。
これだけでは満足いかずメール。
とても怖かったと。
命に別状なく怪我もされてないし
崖崩れもなしで(これが一番心配でした)よかったわ〜。
ホントよかったわ❤️

金曜日の夕飯
「楽しよう」作戦実行中


夕方16時過ぎスーパーへ。
割引シールを貼る時間です。特に週末金曜日は割引シールがいつもより多いの。
夫が好きな赤身肉 脂や筋のないお肉が半額❣️ボイルホタテのバジルソースが100円引き❣️
ぬふふ。これはこれは
ホットプレートコースね❤️


夫が焼いてくれています。
わたしの分も抜かりなく焼いてくれています。
塩コショウを振って〜


わたし 食べる人
最高だわさ❤️
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが落ち込む毎日です。... | トップ | 日曜日の昼下がり いつもの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-23 16:50:48
fufuさんち 無事でよかった ですね、、
ホンマに ビックリでしたね、、
返信する
Unknown (saopen)
2022-01-23 17:49:48
夜中の地震はおっかないですよね。
南海トラフがあるから静岡も他人事でなはいですね💦

割引シールでちょっといいもの買って、ホットプレートで夫様に焼いて貰う。なんと幸せな食卓でしょう😋💕
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-23 18:02:24
さとちゃん こんばんは
朝のニュースを見てビックリしました。
まず思ったのはfufuさんちの山は大丈夫か?お家が潰れてないよね。でした。
無事でよかったわ^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-23 18:07:21
さおぺんさん こんばんは
東海地震と言われて 随分と長い時が経ちます。地震保険はもちろん。ブロック塀もみなさん低くなおしてありますね。
大きな地震が来ない事を祈るばかりよね^_^
今日はホットプレートで「たち」を焼こうかと。もちろん100円値引きシールがついた「太刀」です。^_^
返信する

コメントを投稿