笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

新しいパソコンがやってきました🎶

2015-11-08 21:27:00 | 日記

しばらくぶりの ブログアップです。

なんと 20日ほど おサボりしていました。 

っと、言うのも、パソコンのあんばいが 悪くってね~

ハードが悪いって表示が出ていて・・・

どうすりゃいいんだ・・・

まだ 買ってから 4年しか たっていないのにな・・・

あれやこれや 悩んだ末・・・

新しいパソコンが やっと 私のもとに やってきました🎶

とりあえず。ご報告まで。。ルンルンです(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖へ ランチドライブ | トップ | 箱根の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (晴耕雨読なくらし)
2015-11-09 07:15:44
私も2年前に買い替えたのが富士通製でした。
後継機種かもね。
どーもノートPCでは落ち着かなくてディスクトップ派です。
ただし簡単なことならタブレットでやってます。

今のだとWin10搭載なのかな。
こちらは8.1なのでしょっちゅう10へ無償アップの画面が出ているけど、
周辺機器が動かなく可能性が指摘されており変更しないつもりです。

心機一転ジャンジャン投稿してネ!
返信する
晴耕雨読なくらしさんへ (gako)
2015-11-09 16:35:05
ご無沙汰しております。
やっと新しいパソコンを手に入れました。
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿