笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

チビ怪獣1匹お預かり。奴は元気!わたしは眠い!

2019-03-23 22:46:00 | 聞いて聞いて

こんばんは。只今夜の10

いい子はとっくに寝ている時間💤

しかし、我が家の女王様は 元気ハツラツ

わたしたちがお迎えに行き🚗帰り道で 寝てしまったチビ怪獣💤
自宅ではない興奮とお昼寝の影響で まだ眠たくないようですが
こちらは お相手に 疲れ果て 💤💤💤
しかし 今日のブログを書いてない!と。
睡魔と闘いながら ブログを書いております。
オマチの昔ながらの薬局の前
ノスタルジックな乗り物。
いつも「乗りたい」と言っていたけれど
今日、初めて 乗ってみたね。
ノスタルジックなうさちゃんの遊具は
なかなかハードな動きで ビビりのチビ怪獣の顔は引きつってた。あははは🤪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡オマチ 老いも若きも自転... | トップ | 今日は「まく子」を 観に行こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10円! (きっしぃ)
2019-03-24 15:48:17
100円じゃないですよね???
お財布に優しいですが
動きはハードだったのかしら(笑)
思ったより揺れてビビっちゃいましたか
可愛いですね~
返信する
Unknown (gako1954)
2019-03-25 16:29:35
きっしいさんへ
そうそう10円でした。
びっくり価格‼️
わたしが子どもの頃からあるような乗り物です。
えばりなのにビビリなチビ怪獣
多分、もう「乗りたい」と言わないのではないかと思われます^_^
返信する

コメントを投稿