笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ヘルシーメニューを試したけれど 大失敗 ダメだわ

2024-03-30 20:25:00 | 日記
3月30日 土曜日 晴れ

静岡市駿河区26.8℃
やっとセーターを洗濯出来るわ
厚手の上着も洗濯しようかな

ブルーベリーの蕾


今年はたくさん実るといいな


急に暑いほどになったから「桜」の具合はいかがかしらと自転車を走らせ小学校と幼稚園の桜🌸の様子を見に行ってきましたが まだまだ蕾固し


本日のひとりお昼ごはん

インスタグラムで見た「豆腐でお好み焼き」
粉をほとんど使わないからダイエットになるしタンパク質もいっぱいでいいじゃん❤️と思い作ってみました

が!作っている時から「これって がんもどきみたい」と思いながら 
なんとなく不安がよぎる 
不安を感じたので ベーコンとピザチーズを乗せてみたのですが

わたしお豆腐があまり好きではありません。がんもどきも好きじゃない
(油揚げと厚揚げな好きですが)

ケチャップとお好みソースとマヨネーズをかけて 「いただきまーす」

ダメだわ ぐじゃぐしゃなお豆腐じゃん‼️おぼろどうふの様な
ネチョネチョぐしゃぐしゃが嫌いなわたしには不向きでした。残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩いとこたちの「悪さ」は... | トップ | 桜の花の塩梅はいかがでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿