仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ビル・ゲイツ、日常の食品にmRNAを加えることで国民に「強制接種」するよう政府を説得

2024年07月28日 10時20分49秒 | mRNAワクチン 食肉などへの使用

ビル・ゲイツ、日常の食品にmRNAを加えることで国民に「強制接種」するよう政府を説得

 

Google翻訳

 

https://thepeoplesvoice.tv/bill-gates-convinces-govt-to-force-jab-public-by-adding-mrna-to-everyday-food-items/

ビル・ゲイツ、日常の食品にmRNAを加えることで国民に「強制接種」するよう政府を説得

ピープルズ・ボイス・コミュニティによる事実確認

2024年7月26日 バクスター・ドミトリー

 

グローバリストの億万長者で、自称世界保健の皇帝ビル・ゲイツは、社会の誰もが消費する必需品や日常の食品にmRNAを加えることで国民を「強制的に注射する」ことを許可するよう政府を説得した。

 

ゲイツ氏によると、ワクチン接種の未来は、注射を受けるというよりも、新鮮な空気を吸ったり、コップ一杯の水を飲んだり、サラダを食べたりするようなものになるだろう。

 

ゲイツ氏と大手製薬カルテルは、国民が定期的なmRNAブースター接種に積極的に反対していることを理解しており、同意なしに国民にワクチン接種を強制する新たな欺瞞的な方法を見つけている。

これを詳しく説明する前に、 Rumble のチャンネルに登録し、このビデオを広く共有して大衆の目を覚まさせ、People's Voice Locals コミュニティに参加して独占的かつ無修正のコンテンツを入手してください。

公式です。世界のエリートたちが私たちの組織に侵入し、私たちの空気、水、食糧供給を汚染するために残業しています。

公衆衛生を破壊し、地球の人口を減らすキャンペーンが加速する中、レタスやトマトなどの健康的で新鮮な農産物がエリート層によってハイジャックされ、目立たないmRNA送達システムとして機能している。

 

90%以上の有効性。あれ、どこかで聞いたことあるような?

エリートたちはあまりにも傲慢になり、大衆を騙すために新たな嘘を考え出すことさえしない。

私たちは何年も前から、mRNAワクチンが食糧供給に混入されていると警告してきたが、主流メディアやファクトチェッカーはこれらの警告をいわゆる「陰謀論」として却下し、明白な証拠を恥も外聞もなく否定してきた。

2024年現在、レタスやトマトにはmRNAが含まれており、米国各地の議員が食品供給におけるmRNAの賛否を問う立法化を進めています。

これは、ニュースになる少なくとも12か月前には何が起きているかを常に知っている、いわゆる「陰謀論者」たちのさらなる正当性を証明するものだ。

 

この人類に対する陰謀の最も憂慮すべき点は、それが今や完全に明るみに出ているにもかかわらず、従順な大衆がまだ注意を払っていないことだ。

私たちの食糧供給、水、そして上空から、さまざまな種類の毒素が撒き散らされています。これは、私たちの食糧供給に望まないワクチンを大量に流し込もうと決意している同じ陰謀団のために、国民を服従させるためにケムトレイルが散布されているからです。

ビル・ゲイツ氏の最新の取り組みである、世界中の何十億もの人々にmRNA「空気ワクチン」を大量接種するという取り組みは、イェール大学の研究を受けて複数の政府から承認を得た。

空気ワクチンは、mRNAを地球全体に「無差別に」強制的に注射し、有毒化学物質を人の肺に直接送り込むことになる。

Facts Matterのローマン・バルマコフ氏が、 ゲイツ氏が資金提供したイェール大学の研究について論じる。

 

ケムトレイルはもはや陰謀説ではありません。それは陰謀の事実であり、ケムトレイル作戦を告発するために名乗り出るパイロットの数は日ごとに増えています。

突然死したり、深刻な健康被害に遭った大勢の人々がいたにもかかわらず、ビル・ゲイツとグローバリストたちは、mRNAによるコロナワクチン接種を大成功だと宣伝している。

大手製薬会社の幹部によると、心臓病やガンなどの治療薬を含むmRNA医薬品の津波が押し寄せる」とのことだが、この2つはそもそもmRNA注射によって引き起こされる2大問題なのだ。

グローバリストのエリートたちは、人道に対する罪で国際法廷に引きずり出されるどころか、大衆に対して威張り散らし、ロックダウン、マスク着用、そしてコロナの強制接種は単なる始まりに過ぎないと自慢している。

大手製薬会社は犯罪行為を倍加させており、文字通り何百種類もの(そう、何百種類もの)のmRNA注射が現在生産ラインで稼働している。

モデルナ社の最高科学責任者メリッサ・J・ムーア氏によると、 「 mRNA医薬品の津波が来ている」という。

 

さらに、モデルナ社の最高科学責任者は、大手製薬会社がまもなくmRNAを人々の心臓に直接注入するようになるだろうとも自慢した。

そう、彼女が話しているのは、ワクチンの普及により、健康で元気な若者や一流アスリートを含む世界中の何百万人もの人々が心臓病で倒れるまでは健康だったのと同じ心臓のことです。

世界中で mRNA が原因のターボガンが何百万件も発生していますが、心配する必要はありません。大手製薬会社には、その答えもあります。そうです、mRNA を増やすのです。

製薬カルテルは、致死性の注射薬を1時間で作ったことを認め、それが誇るべきことだと大衆を説得しようとしている。

私たちは今、まさにオーウェルの世界に生きている。戦争は平和。無知は強さ。小児性愛は自然。そして、何百万人もの人々を殺し、傷つけたワクチンがたった1時間で作られたことは、大騒ぎするほどのことではない。

聖書が教えるように、悪人は眠らないので、グローバリストエリートに関する報道はフルタイムの仕事です。

ビル・ゲイツ氏を例に挙げてみよう。人類が新型コロナウイルスワクチンの悲惨な結果についての真実に目覚めたことを認めるどころか、ゲイツ氏はさらに強硬姿勢を取り、ひそかに世界にワクチンを接種することを自ら引き受けている。

億万長者の優生学者によると、牛、豚、鶏などの家畜は遺伝子が不十分だ。そして、それらの遺伝子を「修正」する唯一の方法は、世界中のすべての家畜に新しい mRNA ワクチンを「接種」することであり、そのワクチンはあなたの家族の食卓に並ぶことになるだろう。

そうです、アメリカ最大の農地所有者であるビル・ゲイツは、食料供給にmRNAを紛れ込ませていると自慢しています。

オーストラリアのように世界経済フォーラムが浸透している国々は、ビル・ゲイツの新しい計画に賛同し、自国で従わない人々を強制的に攻撃しようと必死になっている。

つまり、ゲイツが上から私たちに攻撃を仕掛け、レタスやトマト、肉製品にmRNAを紛れ込ませているのがわかったのだ。

しかし、ゲイツはまだ私たちを終わらせていない。

我々の同意の有無にかかわらず、全世界にワクチンを接種するという彼のレーザーのような集中力は、「空飛ぶワクチン接種者」として機能するように設計された遺伝子組み換え蚊に数億ドルの投資につながった

そして、これが非現実的に思えるなら、NIH がすでにゲイツの蚊を使って人間にワクチン接種を行っていることを知っておくべきだ。

私たちピープルズ・ボイスは、エリート層の犯罪を暴露し、彼らを裁きにかけることを決意しています。しかし、私たちだけではそれはできません。真実を広く伝えるために、皆さんの協力が必要です。

Rumble のチャンネルに登録し、 Peoples Voice Locals コミュニティに参加して、今日の世界の舞台裏で実際に何が起こっているかを大衆に啓蒙するという私たちの使命に加わってください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒物: 高果糖コーンシロップHFCS | トップ | パリオリンピック開会式: ヨ... »
最新の画像もっと見る

mRNAワクチン 食肉などへの使用」カテゴリの最新記事