g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ガーデンパーティ:イベント終了報告です。

2008年09月02日 | g@stamp実店舗デビューの記録達。

パワーストーンのコラボスタンプは完売でした。
ありがとうございました。
11月のイベントにもぜひ参加させて頂きたいと思っています
よろしくお願い致しますm( _ _)m

ガーデンパーティー(周南イベントショップ)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (クミ)
2008-09-02 08:14:00
周南でハンドメイド作家さん達の販売イベントが
時々あるんですか?

ちょっぴり遠いですが
是非行きたいので
又 ご紹介下さい
(≧∇≦)

消しゴムはんこもチャレンジしましたが…
!Σ( ̄□ ̄;)断念しました

モッパラ 下手な編み物と
リネンやコットンで小物を作り
人に配ってます
(o^∀^o)

チョークバッグなんかも作って 息子とぶら下げて歩いたり♪

実は 実は(*≧m≦*)
今回落札させて頂いたスタンプちゃんは…☆
自分のハンドメイド作品にタグとして使用する予定なんですぅ(^w^)
どれも可愛いスタンプなので
どの種類にするか
質問してから数日悩み続けちゃいました( ̄▽ ̄;)
優柔不断なクミなのです
返信する
Unknown (みゆきんぐ)
2008-09-02 11:04:03
好評で何よりです。
早速ですがブースを拝見。
出てるじゃないですか~。
個人的にはコラボゴム印が欲しかったけど、
完売でよかったね~。
ゴム印はオーダーすることにしますよ・・・
いつになることやら・・・
首を長ーくして待っててちょ!!
返信する
Unknown (まるるん)
2008-09-02 15:41:48
こんにちは♪

イベントが無事に終わって良かったね

きっと今回のイベントでまたたくさんの
g@ちゃんのファンが増えたでしょうね

g@ちゃんのブースに立ち寄って
スタンプやポストカードetcを手に取ったお客様達は
どれにしようか、思いっきり悩まれたでしょう

何だかイベントが無事に終わったと聞いて
私もなんだかとても嬉しいです
返信する
はじめまして (さくらんこ)
2008-09-02 18:38:10
ヤフオクで出品されている作品を見て、あまりにも可愛くてこちらにお邪魔しました。
たくさんの可愛いスタンプを作られているんですね。
私のツボにくるイラストばかりで。。。
自分でも何度か消しゴムはんこに挑戦したことがあるのですが、なかなか綺麗な線にならないのと、自分でイラストを描けないので、可愛いモノができずに断念しました。

オーダーが出来るようなのでお願いしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか・・・?
もしどこかにオーダーについての説明が書かれているページがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信する
(*^▽^*) (g@>クミさん)
2008-09-03 09:41:11
次回のガーデンパーティーは
Vol.8 ZAKKA! ZAKKA!! ZAKKA!!!
2008.11/15(sat)?16(sun) am10:00?pm3:00
サマンサリフォーム(周南市河東町)
で開催予定です。
次回はもっと消しゴムはんこをたくさん作って出品したいと今からはりきってます。
作品の内容や情報はこちらのブログでもご連絡したいと思います。
イベントに行けない私の代わりによかったらじっくりイベントを楽しんで来てくださいね。

オーダーはじっくりと選んで考えてくださいね。
クミさんのハンドメイド作品とコラボできるなんて嬉しいです
もしオーダースタンプで悩んでいる事があれば気軽にご相談ください。
返信する
(*^▽^*) (g@>みゆきんぐ)
2008-09-03 09:43:05
そうなのイベント無事終了です。ありがとうっ
コラボのパワーストーンのスタンプ、何件か問い合わせが来ているのでオークションにも出品してみようかなって思っています。
良かったらまた覗いてみてくださいね。
返信する
(*^▽^*) (g@>まるるん)
2008-09-03 09:46:08
まるるんも自分の事のようにイベントの結果を心配してくれていたんだねっ ありがとう。
スタンプを手に取ってどんな風に思いながらお家につれて帰ってくれたのかなぁって このイベントだけでなくて スタンプをオーダーしてくれた皆にも同じ思いの私です。
次回も今から気合いが入ってますよ 頑張るぞぉ~
返信する
はじめまして (g@>さくらんこさん)
2008-09-03 09:49:37
オークションから遊びに来てくれたんですね ありがとうございますm( _ _)m
オーダースタンプは直接g-stamp@ymail.plala.or.jpへご連絡ください。
オーダー取引の流れについてご連絡致しますね。

ご自身でも消しゴムスタンプ作られていたんですねっ
消しゴムの絵をホリホリするという単純な作業でありながら ハンドメイドの味がきっちり出る消しゴムスタンプなので 納得のいくとき、いかないときってはっきりでますよね
私も日々研究で作っているんですよ。
ではメールお待ちしております。
返信する
ご親切に♪ (クミ)
2008-09-03 19:17:11
多方面に渡りの配慮がとても嬉しいです♪

山口の周南にも
@さん(略しすぎ?f(^ー^; 何とお呼びしたら良いですか?)の
スタンプは出品されるんですか?
♪(。・w・。)♪

北海道から遠いのに
どんなシステムなんだろう(。・_・?)?

オーダースタンプは
かなり悩んでます
o(〃^▽^〃)o
携帯からで画像がよくみれない欠点があるので

But!
クワガタの着ぐるみきた男の子?
らしき物は確認できました
可愛い~:・(≧∇≦)・:

もし @さんがお手間でなければ
携帯メアドに
見易い写真がありましたら
送っていただいても構いません☆
パケット定額制なもので☆

本当に@さんのスタンプ可愛くて
メロメロですぅ
(*δ,δ)σ
返信する
おはようです。 (g@>クミさん)
2008-09-08 10:01:53
クミさんも周南へ出品することができると思いますよ。
直接ガーデンパーティーのブログなどから一度システムについて聞いてみるといいですよっ
主催の方はとっても素敵な方で相談にのってくれると思います。

オーダースタンプ どうしたらいいでしょうねぇ~
最近の作品はオーダースタンプが多いのでオークションへ消しゴムスタンプの出品が少ないですしね

写真見つけてみます

ではでは。
返信する

コメントを投稿