g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきんぐ)
2008-09-08 14:33:39
あたし・・・
そんな子でした・・・。
…(u_u*)
返信する
Unknown (まるるん)
2008-09-08 15:27:15
むすめっちちゃん、面白すぎです★
暫くにやにやしながらモニターを見ていました。

私はまだ子供がいないけれど(結婚もまだ
子供って本当に面白いよね。

発想力とか観察力とか、大人とは違う物を持ってるよね
返信する
う(^^;)(;^^)うーん (クミ)
2008-09-08 18:13:24
画像がみれないので
分かりませんが
プラス思考万歳
(o^∀^o)

返信する
( ´艸`) (g@>みゆきんぐ)
2008-09-08 23:43:19
そうだったのね ( ´艸`)うふふ
返信する
そうそう。 (g@>まるるん)
2008-09-08 23:45:41
他人の子なら素直におもしろがっていられるものが
もしやこれは 自分の遺伝子がそうさせているのでは? と 思い始めると なぜか急にすごく不安になるのね

あっ! そうそう

こういう時こそプラス思考でね。
返信する
( ´艸`)うふふ (g@>クミさん)
2008-09-08 23:46:42
ぜひどこかで画像を見てもらいたいです
プラス思考で子育てしましょう( ´艸`)うふふ
返信する

コメントを投稿