g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきんぐ)
2008-09-01 17:22:52
すごい!!自分のはさておき(置くなよ!)
「がくっ」っていいなぁ~!(^^)!
あるもん!「がくっ」ってする時。
こう、「がくっ」ってー(わかる?わかんね~よ!)
クワガタのブリーダーさん!ってスゴイ!!
ウチの息子は「大好き」です。
今ちょっと興奮気味で、コメント入力画面けされそう。
ところで・・・。
イベントは大成功だったのかな・・・?
すごく気になって。
ほら、g@さん的に・・・。
ね。
返信する
そう! (g@みゆきんぐ)
2008-09-02 01:10:13
イベントの事を覚えていてくれてありがとう
初のイベント参加だったので どんな雑貨を展開したらいいのかわからなかったし、結局今もイベントの雰囲気を生で見れなかったので お客さんはどんな顔でスタンプを手に取ってみてくれたのかわからないんだけれど でもね スタンプはほとんどお嫁にいきました。
どんな方がどんな風に使ってくれてるのかなぁ~ と夢見心地なg@です。
11月のイベントではもっともっとたくさんのスタンプを用意できるように。
そしてオークションにも消しゴムスタンプたくさん出した~い!のっで 秋の夜長はホリホリしますです。
返信する
ありがとうございました (siripon)
2008-09-02 10:00:26
こんにちは!
とても、ステキなスタンプを作って頂きましてありがとうございます。
ポンポン押すたびにすごく楽しい気持ちになります。
すごく気に入ってますよ♪
今後ともよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (g@>siipon)
2008-09-03 09:36:40
先日はお世話になりましたm( _ _)m
スタンプを使って頂けているんですねっ
とっても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿