G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ロドリゲス・ZARAルームシューズ

2006-03-21 02:08:20 | 日記・出来事 

今日の日中は暖かくて、なかなか気持ち良かった。
しかし、区役所に行くと駐車場は長蛇の列、中に入ると
春の時期だからか、転入、転出な方が多く用事を済ませるにも
時間がかかります。変なとこで春を感じます・・・
その後、今年2回目の免許センターへ
こないだ更新したばかりなのに、また再交付・・・そこで昼食を取り
ちょんまげ社長と売り仲介物件の査察に北部山奥の団地へ行き
また、市内に戻り淡々と仕事と用事を済ませ洋二君と焼肉で晩飯後に帰宅
なんて事ない1日でした。
           
  が、昨日にZARAで買ったルームシューズの具合がいいんで画像のアップ(笑)
           
      ロドリゲスも段々と紅みをだしてきつつあるのでついでにアップ(笑)
      今日は疲れたんでこれでおしまい・・・。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヘ (mt)
2006-03-21 08:18:09
わざと

わざと

わざと

わざと

わざと

わざと

ハズいのでK削除おねがいします。
返信する
 (G-773)
2006-03-21 11:13:43
何言ってんだか



明日、到着ですか?

昨日は寄れませんでしたがちゃんと車庫

投げましたか?

返信する
まだです (mt)
2006-03-21 11:38:54
書類発送の連絡すらきません。

もしかしたら車体が先かも?

ホワイトカラーは、土日祭日お休みですが、陸送者はお休みなしですから(私も仕事して・・)

実はWBC見てます。

返信する
Unknown (ちょんまげ)
2006-03-21 12:03:26
みんな重いものが乗りましたねぇ・・・今年は仕事がんばらんと
返信する
u- (G-773)
2006-03-21 21:01:50
頑張っていこー
返信する