G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

らーめん紺屋・期間限定

2007-02-11 02:31:56 | 今日の食卓・食べ歩き

     紺屋は西区中広にある和風ラーメン、塩ラーメンで有名ですが
     期間限定メニューが、たまにあります。
     今回は柚子塩ラーメン(画㊤)とチーズ何とか名前を忘れました―(o゜д゜o)―ン(画㊦)
     の2種類を食してみました。
                      
     名前からして好き嫌いは激しく別れそうなラーメンではありますが
     私的にはチーズなんちゃらっちゅー方が何か非日常的と言うかピザっぽいと言うか
     中々に面白い味です、チーズの味って言っちゃうとそれまでですが((*'-'*)
     柚子の方は香りで頂くって感じですか・・・
           
     チャーシュー飯は、いつもながら美味しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン大好き (ちょんまげ)
2007-02-11 10:31:52
めずらしいですね!!自分的には紺やは好きな店ですが・・・和風しょうゆも行くたびに進化してますよ。最近一人ランチが多いんですが、2番館のカレーおいしかったですよ!
P.Sやっと去年2月からの領収書の整理が終わりました・・・3人がかりで!
返信する
おいしそう (ベンツ)
2007-02-11 18:16:02
僕もラーメン好きなんですよ。。
今度つれて行って下さいね!!
返信する
ラーメン (G-773)
2007-02-12 03:54:38
弐番館もとーぶん行ってないなぁ~
カレーがいいですかぁモーニングしか行く事ないから
気付きまへんでした、今度食してみまする。
返信する
ベンツ、しゃ社長~ (G-773)
2007-02-12 03:59:12
誰かと思えば(笑)
へーラーメン好きなんや、意外やなぁ~
和歌山はやっぱ井出商店?並びすぎてていつも
帰った時、断念してますが...
久々に食べたくなって来るわぁ

最近みんカラの方ばかりUPしてるからコッチのブログ
更新が遅いけどまた覗いてみて(笑)

返信する