G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

BMW E38・740Mスポ・KEN君

2007-01-16 02:00:41 | PORSCHE・1007・車のお話

     後輩のKEN君が年末前にE38に乗り換えました。
     自分もこのE38には3年乗ってましたが、735のMスポでした、懐かしくも
     自分の車の様に思い出が蘇りちょっとまた乗ってみたくもなりました。
     当初は、『Gさんの前の7と同じ仕様にして下さい。』と言ってたので
     KEN君の希望でALPINAホイールを探してたら予算に中々あう物でいいのが
     見つからなかった、そこで現在の4Sっぽくなる感じで黒で探してるところに
     ナイスなタイミングでGONさんが『宇都宮に良い出物が新品でありまっせ~♪』
     との事で早速メールで画像を添付して頂きました。お安くご提供頂きました。
           
     最近、アウディなどでルマデザインやタケチ・レーシングハートと並んで人気のある
     HPデザイン・スピリット5・20インチ、
     本場LAのラグジュアリー系からEU系にも定番となってきたシルバー×ブラック
     な組み合わせの足元は自分の4Sと兄弟車の様でもあります(笑)
           
           
     チューナーズホイール以外のBMW合わせも渋くていいですねぇ
     本人はサスでフェンダーの隙間が埋まってから載せて下さいと言ってましたが
     来月の車検終了まで日にちがあるので摂り合えず掲載です(笑)
     GONさん手配頂きありがとう御座いました(感謝)
     それから宇都宮のバイファルさんにも感謝です、本人も満足してます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E38にも (GON)
2007-01-16 12:40:53
似合うのですねぇ~~
E65でparaibaさんが付けているブレイトンも渋いですが、スピリット5もなかなかやね・・
この画像では、フェンダーの隙間はそう目立ちませんが、落とすとさらにカッチョイイ~~となるのでしょうね!
サスカットできるズームは止めて、全開で走れるKWがお勧めですねぇ~
栃木にチューニングしに来て下さ~い。
返信する
E38にも (G-773)
2007-01-16 22:42:11
ZOOMは戴けません、あれは昔、E34・525に
装着して高速テストした時失敗したなぁ~っと
後悔しましたもん(笑) ヘタッてる感じ
車高落とし専用バネって感じですね~
個人的にはBTSがまとまりがあるのでいいです
 
ともかく、ありがとさんです!
パラさんのは板焼肉で見た時は流石先端逝ってる
なぁ~っと感心してました、
66のシュニも黒くしたかったですから
今ではACSからも当たり前の様に販売されてますが...
返信する
お初です! (KEN)
2007-01-17 23:22:04
巷で噂のkenです。Gさん写真載せて戴いてありがとうございます。車検終わり次第ガンガンにいじっていきたいんでまた写真お願いします。今度は昼にまた一緒に撮りましょう!いろいろいじり方教えてくだい!宜しくお願いします。
返信する
どもども (G-773)
2007-01-17 23:30:33
Ken君初登場やな(笑)
車検終了後は速攻サスでしょっ
アルピナFスポがなかなかヤフ○クにでらん
からなぁ~
740が、なかなか似合ってたよっ
昼にロケの良いとこで撮影したらまたUPします。
返信する