G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

BMW E39 幸せ号

2006-03-21 21:35:17 | PORSCHE・1007・車のお話

世間の連休に対し仕事は少々、後はいつもの板金屋さん・・・
昼飯はその店の向いにあるお好み焼そば・うどんちゃんぽんWと
普段とさして代わり映えのない1日です。

ここの板金屋さんで久々に先輩に出会いまして、
懐かしい話しや近況についてお話してました。
このMさんとも公私共に色んな事してましたねー
考えてみると自分の周りはシリーズ問わずBMが多いなぁ~
先輩Mさんは、昔からなんか縁がありめったに会わないでいても
いつも同じ調子の方で今は仕事で山に篭ってるらしく
ちょっと下山してみたらしい(笑)
Mさんのは、アークティックシルバーE39・528フルACS仕様フルHID化

アルミとマフラーを換えるのに何にしよーかと悩んでます。
このMさん、ずっと乗り継いで来た愛車№は44-44、幸せ号と呼んでます(汗)
自分が知ってるだけでMさん4台は4444だったなぁ

・・・どうかアウトローはやめて幸せになって下さい(笑)

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた (うどん屋BLACK)
2006-03-22 17:32:57
どもどもパン屋でできたてのういんなーのせてあるやつで食中毒になっちゃいました。



気をつけよう・・・
返信する
食中毒 (G-773)
2006-03-22 19:54:58
乙、ひさしぶりやなぁーVAIOの調子はどう?



へーこんな時期でもね~

拾い食いしたんやないか~∑(゜∇゜|||)

気をつけましょう。
返信する