G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

晩飯・鶏塩うどん

2007-02-12 13:43:06 | 今日の食卓・食べ歩き

     連休のせいか昨夜、晩飯処を探してると何処もいっぱい(汗)
     繁華街のお好み焼屋さん等はガイド片手に観光客がズラーっと
     並んでました、普段では絶対に並ばないお店でも並んでる始末・・・
     お好み焼は今夜はどこも無理そーやなぁ~

     致し方なく大手町にあるカリフォルニアロールの寿司屋サンに行くとお休み
     ポカ―(o゜д゜o)―ン  折角、¥100パーキングに車を停めたのにィ・・・
     袖看は電気ついとんのになぁ・・・↓
           
     近隣を見回し開いてるお店が牛丼の『なか卯』のみ(汗)
     折角停めた車を出すのもなんや納得いかずに何年かブリに『なか卯』へ
     期間限定なる鶏塩うどん、牛とじ丼を食べた。嫁は、この店初めてらしい
     福岡は牛シンがポピュラーやったか・・・
     しかし、頭の中はアボガド巻きになってたので脳が食べ始めてもイマイチ反応
     してない感じ(笑) 
     鶏塩うどんは、麺細め、味付け濃い、可もなく不可もなく。やっぱちょっと濃い目
     寿司よりはかなーりリーズナブルやし、773もしっかり食べよったから良しとしよ。
     


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aj999)
2007-02-14 01:41:40
みんカラのアドレス教えてくださいよ~
返信する
みんカラ版 (G-773)
2007-02-14 03:41:32
http://minkara.carview.co.jp/userid/204263/car/

↑これでやす(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゜)・;'.、
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:08:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/LBRc0Z3G.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:25:38
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/6uVW3Nd7.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:33:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ipfwKlBk.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:43:18
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/zWW3vlJR.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:39:21
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/3jtXZnxl.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:49:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/OBUvTygA
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-15 10:43:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 09:04:49
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する