G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

とんかつ・恵庭屋

2007-01-21 13:20:10 | 今日の食卓・食べ歩き

     久しぶり、半年振りくらいにトンカツ屋さん『恵庭屋』に行ったら、
     以前は見落としてたのか新たに出来たのか聞いてはないので
     定かではありませんがカレー丼、玉子とじ丼があったので、
     通常ヒレカツ定食のみで頼んでましたがこれは試してみないとなぁ~
     なんて思いヒレカツを単品で頼み、更にカレーカツ丼定食も頼んでました(笑)
     夜は歳君と飲みなのに晩ご飯高カロリーはどうかなぁー思いながらも心の中では
     カレーのルーは別として豚lはヘルシーやろっと、勝手な理屈で頂いてしまいます。
     カレーの味はチト自分の好みではなかったので残念、
     お肉自体は相変わらず美味しいですが
     以前よりも衣の感じが微妙に違う気がしたのは気のせいかも・・・
     何年か前にお店を移転してからはそんなに頻繁には行かなくなったけど
     相変わらず店内もお持ち帰りのお客さんも多く人気は健在な様子。
                               
                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし… (マキマキ)
2007-01-23 17:38:01
この食生活を見ていて思うに
太らないわけがないっっっっつ!?
大丈夫ですか?
ちなみに私はここ2年位でかなりお腹ヤバいです(涙
やっぱ動かんとダメですな~。
返信する
ほんまやでー (mt)
2007-01-23 20:01:44
私も人のことは言えないぐらい、高カロリー、大食い派ですが、ちょっと考えんと・・・・
お互いダイエットに挑戦せんといかんな?

あ・・・・・・・・・・・・・・・・
た   ん   じょ   う    び
おめでとう。
返信する
しかし・・・って(笑) (G-773)
2007-01-24 13:55:38
まあまあそー言わずに(笑)
避けては通れない事でしょう~
お腹の事は心で気にして表面上はへっちゃらなそぶりで日々過ごしてます(汗)
返信する
G-773 (ほんまになぁ~)
2007-01-24 13:59:32
うーん、いまさらダイエットなんて立爺が言って
たんじゃ追い先短いんですから食べたいモンタップリ
摂って良い熟年期をお過ごし下さい(笑)

また1つ歳を取りました・・・
嬉しくも悲しくもないけど四十代が迫って来て
なんかますます色んな事が心配(笑)
返信する