G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

そろそろ車検・・・

2007-01-26 02:56:12 | PORSCHE・1007・車のお話

     来月は、いよいよ車検月です(汗) 773・4Sは02なのでこれが二回目の車検と
     なるのですが、自分は初めてとなります。今年からマフラーの規正が厳しく
     なったとか・・・検対でも物によってはダメなのも有るとか無いとか巷では
     色々と耳にする今日この頃です。
     車検が済み次第、車高調を入れていこうとも思ってますが予算がとれないなぁ・・・
     上半期は大人しくしとこうか・・・見た目で車高下げるだけならバネ換えるのが
     手っ取り早いけど、ノーマルの良さが薄れる位なら今のままの方が良い気もするし
     峠重視で車高調ってゆーのも・・・うーん悩みます、
     サーキットを頻繁に走られる方なら目的も明確なんでしょうけど・・・
     今回は良く考えてイジッて行く様にしたいです。

     そーいえば23日は自分の三十ン回目の誕生日でした、
     嫁にもサプライズで鉄板焼フルコースにワインでお祝いして貰って(笑) 
     そして色々プレゼント下さったりおめでと~のお声を頂いた方々に、
     この場をお借り致しましてお礼を申し上げます(礼) ありがとうございました。
     昨年は年始から色々あって複雑な歳やったけど、今年も自分なりに頑張って行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやや (GON)
2007-01-26 12:50:27
なんと存じませんでしたが・・・
三重ん回目のお誕生日おめでとうごじゃります。
4Sちゃんも来月5回目のお誕生日ということで・・・
先日FSWでモノホンのGT2見ました・・・というよりコーナーで抜きました(爆)
おっちゃんが壊さないように走っていたみたいです。

車高調はビルがいいです。
減衰調整したら、峠も街もサーキットもOKだす(爆)
返信する
昨夜はどうも (G-773)
2007-01-28 11:41:54
昨夜はありがとうございました。

おっちゃん壊さないよーに優しく走るのでって
GT2はもったいないなぁ~(笑)
ほんま反則な車でしょー

しかし近年はパワー戦争の激しいユーロ車ですね
車高調はやっぱトータルでビルですかね
馴染みもあるんで他メーカーに行くのも
勇気いりますから...
返信する