G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

姫773がはっ麻疹にっ(汗)

2006-01-07 01:43:06 | 子育て・773嬢のお話
あれっ様子がおかしいまさかっこれっ麻疹姫様773がにかかったかも 正月にお熱が2日続いてたからそのせいかも... 明朝、早速小児科へ連れていかんと(汗) なんやだるそうな"(/へ\*)"))になってる気ぃするし 今んとこスヤスヤお寝んねしてるけど、どっどうなんやろか…o(;-_-;)o


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (aj999)
2006-01-07 02:34:32
この記事に関係ないですけど、できましたよ~。

なんか変な広告がついてて消えません!
返信する
Unknown (92)
2006-01-07 05:26:49
>aj999

お もしかしてY君かな ブログのURL教えてや

>Gさん

773ちゃんかわいいですねー

最近見た子供の中では一番かわいいですね

麻疹とはかわいそうに でも誰もが通る道ですね



返信する
だいじょうぶですか~ (は~ま)
2006-01-07 08:58:09
昨年末には東京に来られていたとの事…

だ~れも教えてくれないので、お会い出来ずに残念でした。(嫌われてるのかなぁ~、俺?)

私も子供の頃かかったそうですが、今ではこんなに立派に育って…ます。;^^A

でも早く病院に連れてってあげいて下さいね。

お大事に…<(_ _)>



返信する
Unknown (ジーオーエヌ)
2006-01-07 10:09:57
773ちゃんのどアップ かわい~

だるそうな うつろな目もかわい~

麻疹は誰もが通る道ですが、親はやってますか?

大人になってからかかるとキツイらしいでつ!



↓の773ナンバーお揃いはちょっと怖いかも・・・(爆)
返信する
よかったー大丈夫そー (G-773)
2006-01-07 13:51:45
は~まさんお元気ですか~

GONさんも年始の体調は戻りましたか~?



関東は自由時間未定でしたので慌しくB氏が

板地区に連れてって下さいました。

オンオフ共にまだ未対面、次回上京の際には是非是非



773ちゃんはどーやら風邪のウイルス性発熱発疹とかなんとかと診断...まっ麻疹ではなかったんですが来週一応予防接種するそうです。

取敢えず安心しました

皆様、ご心配ありがとうございますっ
返信する