G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

佐賀市其の弐・関鯖・岡本

2006-04-09 01:39:22 | 日記・出来事 

     柳川の川下りから夕方ホテルに戻ったら、○○社長との約束の時間も近く
     佐賀市内の『岡本に直接来て。』と言われタクシーに乗ってお店に
     向ったんですが、タクシーの運転手さんがお店の場所を
     イマイチ把握されてなくて地元でない自分はちょっと困った(;→д←)
     なんとか、中心地から少し離れたお店に到着した時、佐賀に来た時
     ○○社長に初めて、ご馳走になったお店である事に気が付いた。
     関サバだ・・・
     胡麻とネギが刺身の味を良く締めててとても歯ごたえもあり新鮮で美味しい。
     自分の街では当然ながら食す事がほとんど無いですが、
     社長は、よくこのお店に来られてるとおっしゃってました。
     不慣れな冷酒をたくさん飲まされ、いささか酔い酔い気味で夜の街に向った。

          
        飲み屋でたまにイチゴを頼むけど、
        今日はたくさんトヨノカイチゴをよそのお店から配達してきてくれた。
        しかも安い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜さすが佐賀っ(笑)


          

           帰りは、やっぱりラーメンか・・・(汗)



最新の画像もっと見る