G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

996 BODY UNDER PAINT・同色化他

2006-03-25 23:24:33 | 日記・出来事 

4Sやturboの場合、ノーマルですとリップ、サイド、リアの下のトコが
黒なので夜見た時に車高が高く見える為、エアロ組むお金もないので
塗装することにしましたまぁ今までの車の感覚ですと
ドアモール同色化のような気分ですか・・・いつもお世話になってる
MT社長んとこで板金入庫の少ない時をみはからってやってもらいました。
たいてい今までの車の塗りを担当してくれてる江藤君がやってくれるので
仕上がりについては安心です。いつも面倒な事なんかでも
やってくれますから非常に助かってます。朝出して夕方にはできあがり~♪
          
以前にくらべて同色化により視覚的に低くみえていい感じですっ
待ってるあいだにバルブ関係をシルバーヴィジョンやLEDに
変更しときました。
        imagesimagesimages
MT号は顔面クリア化&レーダー取り付け、
前期コンビネーションライトなのでウインカー部分のオレンジを除去する為、
ボクスターのサイトで紹介されてましたのを参考にしまして半田ごてを使い
大胆にも強引に壊して取り出すっちゅうのをみんなでやって大笑い(爆)
しながらやってみましたが見事綺麗に顔面オールクリアー化に成功!
定番的加工みたいですがこれおもしろいっ考えた人は凄いねー
MT号、後はFOGのHID化、メインバルブのケルビンアップですねー
わしのは、まだまだ課題が多いです。。。

     

                  ハンダゴテにて溶かし中(笑)

       

           

 


最新の画像もっと見る