G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

三次①・うどん屋ともえ

2006-10-23 12:09:09 | 日記・出来事 

     日曜日、子供達を遊ばせる為に三次ふれあい自然公園に行く事になった
    ◎◎さん親子と広島JCTで待ち合わせ何時もの如くETCの通勤割引時間での
    中国道走行、順調に移動◎◎さんとこの10月7日に新車で納車されたアスリート
    黒でFリップ付き、さすが新車黒々艶々ピカピカしてます(笑)
           
           
           
    中国道は深い濃霧がよく発生します。何事もなく2台で○○○キロであっという間に
    三次ICへちょっと広島方面に戻る感じ途中国道54号沿いにある本日の最初の目的地
    うどん屋さんの『ともえ』に寄って朝食、有名らしいんだけど自分的には駅で食す物と
    さして変らない印象、天ぷら月見うどんを頼んだ。ツユがもう少し熱めで麺にコシが
    欲しいところですが一杯も量少なめで薄味なので朝食にはちょうど良かったかも(笑)
    店内は外から見たぼろっちい(謝)看板が焦げたよーに黒い・・・
    のとはえらくギャップがあり、ひろーい+雰囲気は中々です。
           
    お値段は素うどん基本が¥300で好みのトッピングで値段がかわります。
    三次には、うどん屋さんが多くある様です。ちなみに高宮へ移動する昼過ぎに
    お店の前を通ってみると、国道沿いには多くの車が停まっていましたので人気は
    あるみたいです。 三次②に続く・・・



最新の画像もっと見る