G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

スーホルムカフェ プラス ダイニング

2006-04-23 21:19:21 | 日記・出来事 

     洗車でキレイになり身も車も気持ち良くなったんで予定もなく、お茶でもしに行く事にした。
     よーするにオヤツのお時間やな。南区宇品海岸にある倉庫地帯、となりは宇品波止場公園、
     ショボイ公園ですけど。ここは、以前一度だけコーヒーを飲みに立ち寄った。
     インテリアショップとカフェ・ダイニングの併合店。
              
     北欧家具、デザイナーズ家具や小物、輸入雑貨、観葉植物などが販売されてます。
     全国展開してるようですね、新宿・京都・名古屋・福岡にもあるそうです。
     あまり自分の好みにはそぐわない為、さーっと流して店内を一周したが
     すぐ煙草も吸いたくなりお茶の方へ
                      SOHOLM CAFE

              

              

         頼んだのは、チーズムースのフロマージュ、さっぱりしてるのに後味濃厚
         紅茶・アッサム、キームンとアールグレイ、アッサムが好きでコーヒー以外
         なら良く飲みます。でも普段はコーヒー60%、COKE40%(笑)   
         

         ここでは、まだ食事をした事がないですが、お店のHPにはいろいろある
         みたいなんで今度来る事があったら夜にでも食べてみようかと思う。 
                    しかし、ここのHPには、まだ広島店は載ってないのでローカルTVのRCC
         に載ってるものでリンクしときます(汗)          

              

           店内の席からの風景、ちょっと海上保安庁の船が邪魔ですが・・・

 
                
                             
  

 

 

 

                    



最新の画像もっと見る