G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

東京・埼玉 1日目

2006-05-24 01:02:31 | 日記・出来事

月・火曜の2Dayzで関東に出張、正午過ぎに広島をNOZOMI号で出発。
      飛行機の方が早いんですが空港迄の行き帰りが面倒なのと
      帰る前に埼玉・所沢陸運事務所での万一のトラブルに備え新幹線にした。
      飛行機は19:30でラストやし...(笑)
      東京駅からGONさんと待ち合わせしてる池袋東口に向かった。
      新幹線の中で喫煙指定席だったにもかかわらず隣の人が新大阪から東京迄
      全然煙草吸われないので結局自分も2本しか吸ってない。

GONさんがE46M3で迎えに来てくれてた、そのままサンシャインプリンス
      チェックインを済ました。ここは、小学6年j生の頃に家族で泊まって以来です。
      ちなみに修学旅行は品川プリンスでした(笑)
      しかもシングル頼んでたのに空室がなくてツインのシングルユースでお得気分
      しかしドコに泊まってもホテルで過ごすのは大抵2~3時間、荷物置きと
      携帯の充電、シャワーの為だけなんて事ばかりですから∑(゜∇゜|||)

GON宅経由で麻布十番へ、ちょい時間もあり野郎2人でお茶(笑)
      我が家へのお土産にGONさんが豆源(まめげん)』で色んなお豆を買ってくれた♪
      その後、7会BOBさん関連の湯葉と豆腐のお店sigezoで7会皆さんと合流

画像のポルシェ993は某タイヤ屋さんのHPに出てた。
     しかし、麻布十番に入ったとたんポルシェ、BMWが、うじゃうじゃさすが都会(笑)
     996ターボだけでも何台もいたりして。自分は東京に来ても御徒町・上野・鶯谷ばかり
     たまに錦糸町(笑)おしゃれなエリアには縁がないなぁ~

SHIGEZOでの食事と飲みでは飲んでばかりだったんで画像はわすれてた
     ここで、東京在住の廣島人・伊達(ADIDAS君)も無理矢理呼び出し拉致。
     さらにセカンドステージ、本の町へと移動。年末振りのお店に向いました。向いながら
     ビルの間を走る車窓はプレステ・グランツーリスモって感じほんと都会やね(笑)
     トラックで築地に来てた頃は、時間に追われ過ぎてて何も感じなかったのに・・・

板橋本の町で更にTERUさん、paraさん、鬼嫁さんと合流皆様ともオヒサシの対面
     TERAさんの北島○朗ショウで宴も最高潮(爆)
     夜も更けて参りまして酔い酔いで楽しく過ごさせて頂きました。

しかし、さらに角を曲がったとこにある焼肉屋さんに団体移動(汗)
      朝飯はとーぜんの様に焼肉(汗)
      廣島・博多と錯覚してしまいそうな行動パターンに・・・

皆、タフというか並々ならん無茶なオトナのパワーを感じてしまいます(笑)
      また今夜?今朝?も内臓脂肪を幸せに育ててしまいました。
      翌朝、福島へ出張されるゼファさんなんてもう夢の中です・・・。

GONさんにはお疲れの中ホテルまで送っていただきました。
      みなさん、朝からのお仕事も大変にもかかわらず楽しい1日を頂きとても
      感謝致します、ありがとうございました。

ホテルに戻ると完全に朝ですた・・・