やっと陸送手配完了です。というのも、近頃ハイドロ車の陸送は、
引渡し時に壊れるとかのトラブルになる事も多く
大手陸送業者さんにお断りをされてしまいました(汗)
何件か連絡を取り引き受けてくださる運送屋さんが見つかったので
早速来週の埼玉納車の為に受付をしナンバーをはずしました。
久々に乗るLOW・RIDERはヤバイヤバイ(笑)
Dr.DreとかFROSTの曲が聴きたくなったりします。
雨降りで移動中スーツ着てモンテのハイドロだったのでえらく浮いてまして
信号待ちの隣の車のドライバーなんかが覗き込む様に熱い視線(汗)恥ずかしい...
車高を最大に上げてたら走れたもんじゃあーりません...
かといってベタベタに落としててもこれまた最悪、
1度バウンド食らうといつまでもタテ揺れです(笑)
ガッツコーナーでヨタヨタになりながら曲がってて運転しながら笑ってしまいました。
5000し~しー以上あっても100㌔出せればぇえほうです
皆こーゆーのが好きな人乗り続けている人って気合が入ってんでしょう(笑)
自分ら世代頃のノーサス車高短の方がよっぽど速く走れます。
この車の書類を取りに行った先のお店オーナーも
『皆今の若い子は流行りで乗るから直ぐ壊すし直ぐボロボロにして
車がアイテム化してて愛着とかがないんかなぁこのモンテ転売するの?』
『このハイドロは本国のホーミーで組んでる物だからいいもんなんだけどねぇ』
と呟いてました、たしかに『トレーニングディ』でデンゼル・ワシントンの
乗る劇用車としての79モンテカルロはかっこ良かったと思いましたが
自分はアメ車は過去にエクスプローラーⅠしか所有した事はなく興味が湧きません
しかし、自分の車ではないのになぜか後ろ髪引かれる思い。
モンテは来週から新たなるOWNERに可愛がられる事を祈って帰りました・・・
1/64 カスタムミニカー劇中車、映画「トレイニングデイ」
でデンゼル・ワシントンの乗っていたモンテカルロ・ローライダー仕様