西武線通勤電車の毎日

Every day of Seibu line commuter train

3/25 池袋線2063Fが各停運用に充当

2010年03月25日 20時30分14秒 | 西武2000系

昨日は10連で運用されていた2063Fですが、今日は8連になり各停運用に充当されました。土日の快急充当の兆しが見えてきました!!

見ずらい写真ですが2063Fの各停保谷行です。今日は別の路線の撮影に行っていたので西武のチェックは少なめです。明日は天気も若干回復しそうなので多めにチェックしたいと思います。

2063Fでがっかりな写真になりましたが20151Fの回送はばっちり?きまりました。

確か、この回送はダイヤ改正までは3ドアだった気がします。池袋まで回送して通勤準急に入る運用?だと思います。101系・301系もたまに充当されてました。

また、今日は101系10連は2本とも運用についていて、特に変化なしという感じです。いつまで10連2本体制の運用なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿