9月20日に記事にしました2503F+2501Fの8連は今日も連結したまま各停運用に入りました。
写真は5633レです。野球ダイヤのため西武球場前行に延長されていました。この運用に後は狭山線内往復か西武球場前で待機だったのでしょうか?
4+4に組成されてから一週間ほど経ちそうですが、いつまで連結したままなのかとても気になりますね。
9月20日に記事にしました2503F+2501Fの8連は今日も連結したまま各停運用に入りました。
写真は5633レです。野球ダイヤのため西武球場前行に延長されていました。この運用に後は狭山線内往復か西武球場前で待機だったのでしょうか?
4+4に組成されてから一週間ほど経ちそうですが、いつまで連結したままなのかとても気になりますね。
以前にも見られた、2501Fと2503Fを連結した8連が池袋口各停運用に入りました。
組成は以前とは逆で、2503Fが飯能方に連結されていました。もう二度と見れないと思っていた4+4の編成ですが、これは8連が車両不足であることを意味するのでしょうか?
また、通常狭山線を担当する編成が池袋口に来てるということで、狭山線はおそらく281F、285F、241Fで運用されていると思われます。できれば撮影したいです。
最後に
2503F+2501Fの前に来たラッピングの10000系です。このラッピング車や10112Fによって話題が豊富な池袋線の特急です。