西武線通勤電車の毎日

Every day of Seibu line commuter train

3/13 271F+303Fが4ドア運用代走

2010年03月13日 16時15分44秒 | 西武101系

団体列車として運転をした後から小手指にずっといた271Fが303Fと組んで運用につきました。土休日は3ドア10連の定期運用はなく、4ドア車の代走ということになります。昨日の昼頃には303Fが275Fと切り離されて、271Fと303Fが近くに留置してあったので、そのまま連結して運用されたと思います。その後は狭山ヶ丘で夜間留置となり4208レから今日の運用に入りました。

久しぶりに運用についた271F。月曜日からもこの編成が充当される確立は高いです。

今日は土曜日だったので快急西武秩父行を観察しましたが、なんと両方とも20000系8連での運転でした。先週の土日は新2000系だけで運転されていたので新2000系固定運用だと思っていましたが、そうではないようです。明日こそは2063Fがついてくれることを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿