ゆうさんのブログ

日常の出来事

12月18日の母の様子

2018年12月19日 03時05分11秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
部屋へ入ると笑顔で迎えてくれ、何時もの様に色々と楽しい話しを聞かせてくれて、また多いに笑わせてくれましたね。
それから、昨日も母へのリハビリマッサージの様子を見学出来ました。また何時もの様に先生と楽しそうに会話をしながら、マッサージを受けていましたね。
その様子を見て、昨日もマッサージを受けたくなりましたね。
その後、14時からケーキと紅茶とフルーツを食べたり飲んだりする喫茶の時間になり、食堂へ移動して介助して完食させて、その後、
また母の部屋へ戻りまた楽しい時間を過ごして来ました。
昨日もヘルパーさん達と笑顔で楽しそうに会話をしていたので、それを見ていて自分も笑顔になりましたね。
昨日の母も、何時もと変わらず、元気で明るかったので、安心しましたしホッとしましたね。

今日の画像も、昨日の続きで、先日の曇り空を撮った様子です。




昨日も母に面会が出来て、また一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て好かったです。
このまま、年末年始も面会制限が行われず、何時もの様に母に会える事を願います。


押してね。お願い!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿