ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月28日水曜日

2012年11月28日 04時01分04秒 | 日記
今朝は随分冷え込みました。
もう冬の寒さです。朝起きるのが辛い季節になりました。
寒いのは当たり前ですね、もうすぐ12月ですから・・・ 早いものですね。
ついこの間11月に入ったと思ったのにもう、11月も残す所今日を入れて3日で終わりですね。
寒くなる訳ですよ。本当に月日の経つのは早いです。
あっと言う間にクリスマスが来て正月になりそうですね。

今日の画像はとても大事な物を写しました。それはテレビのアンテナです。
何処にでもある普通のアンテナですが、これが無いとテレビが見られないですから・・・
とても大事な物です。電波を映像に変換するのは不思議です。
電気に詳しく知らない自分には先人達を尊敬するばかりですね。



普段は何気なくテレビを見ていますけど、アンテナを見たらこれが無いと
見る事ができないんだなぁと、しみじみアンテナをみていましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2012-11-28 21:05:56
だんだん寒くなってきましたね。
チコも朝おきだすのがつらいです。

そろそろクリスマス準備、年賀状準備です。ぼちぼちやります。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-11-28 22:05:01
こんばんは。本当に寒くなって来ましたね。

クリスマスの準備と年賀状の準備頑張って下さい。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿