ゆうさんのブログ

日常の出来事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (フェイクAKE)
2012-04-14 10:36:31

こちらの天気もどんよりしています

今日は
おいしいお菓子を食べながら
ブログ三昧の予定です

訪問ありがとうございました
またお時間があればお立ち寄りくださいね
お待ちしてます
返信する
フェイクAKEさんへ (ゆうさん)
2012-04-14 15:08:20
こんにちは。コメント有難う御座います。
また、伺います。
返信する
こんばんは (norinoroipm)
2012-04-14 18:08:37
ゆうさんの所は桜が散っているんです

北海道はまだ路肩に雪が残っています

タイヤは未だにスタットレスタイヤです


これから5月にかけて桜が咲きます

やっと体調も戻りぼちぼち働いています
返信する
Unknown (頓珍漢3号)
2012-04-14 18:38:59
また土曜日の雨ですね!
雨の日はまったりのんびり~~
体を休めるのには 雨もいいですよね!
返信する
こんばんは (チコ)
2012-04-14 20:27:57
こちらもいよいよ散り始めました。
チコもちょっとみに行きましたよ。

のんびりの休日もいいですよね。
返信する
( ・∀・) イイネ! (流木庵)
2012-04-15 03:40:42
▲_▲  o(*^▽^*)oどうもねぇ~
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (-_-)」 イヨッ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する

コメントを投稿