ゆうさんのブログ

日常の出来事

10月10日水曜日

2012年10月10日 04時19分41秒 | 日記
最近急に朝晩が寒くなりました。体調を崩さない様に気をつけないといけませんね。
標高の高い山はもう秋が終り冬になっている様ですね。
平地ではこれから紅葉が始まります、今年は何時ごろ見られるでしょう。
もう少し寒くなってからでしょうね。楽しみです。

おとといの空と花です。









もう少しで冬がやってきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (tatoto60)
2012-10-10 07:55:27
空は秋雲ですね。

家の紅葉の枝先が少し色づいてきましたので月末頃には綺麗な紅葉が見れそうです。

今日も素敵な日を~

返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-10-10 17:15:46
そうですね。空は秋雲ですね。
月末頃には紅葉が見られそうですか、いいですね。

いつもコメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿