ゆうさんのブログ

日常の出来事

6月19日の予定

2017年06月19日 04時50分20秒 | 日記

今日、6月19日の予定は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来たいと思います。
今日も笑顔で迎えてくれると好いのですが・・・・ 足のつま先が痛いと言っていたので、少しは痛みが取れている事を願います。

昨日は、梅雨に入り久しぶりに雨らしい雨になりました。農家の皆さんや家庭菜園をやっている皆さんにとっては、恵みの雨になった事でしょうね。
梅雨の半ばに来てようやく梅雨らしい空模様になって来ました。
大雨でも困りますけど、雨が降らずに水不足になるのも困るので、適度に降って欲しいものです。

今日の画像も、先日、母の入居している施設に行った時に庭で咲いていたバラの画像です。



前回の面会の時は、伯父の入浴日で会えなかったので、今日は様子を見て来ようと思います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿