ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月13日の母の様子

2018年07月14日 03時13分44秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
昨日も何時もと変わらず、笑顔で迎えてくれ、また何時もの様に色々と楽しい話しを聞かせてくれて、多いに笑わせてくれましたね。
また昨日も、母へのリハビリマッサージの様子を見学する事が出来ました。そして、何時もの様にマッサージを受けている間、とても気持ち良さそうにしていました。
昨日も母は何時もと変わらず、とても元気だったので安心しましたね。
また何時もの様に、母と楽しい時間を過ごせましたね。
何時もと一つ違う点があり、それは、もうそろそろ帰るね。と言うと、母は寂しくなるね。と一言言っていました。
昨日は後ろ髪を引かれる思いで、施設を後に帰宅しました。

今日の画像も、昨日の続きで、先日晴れた日に撮った空の様子です。




今日から3連休なので、急用も無く家でゴロゴロのんびり過ごしたいものですね。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿