ゆうさんのブログ

日常の出来事

返事が来ました。

2016年10月13日 04時51分44秒 | 日記

昨日、母が行きたがっていたデイサービスセンターの施設長さんから
遊びに来てもいいですよ。と返事がありました。訪問する時間は午後にして下さいとの事で、時間は午後に決まりました。
後、日にちは介護タクシーを頼まないといけないので、押さえられたらもう一度デイサービスセンターの施設長さんに連絡する事にして、
来週にでも介護タクシーを頼む事にして、明日にでも、母に来てもいいですよとデイサービスセンターの施設長さんから連絡が来たよと報告しに行こうと思います。
これで、母も喜んでくれると思います。デイサービスセンターの施設長さんから来ても良いと返事が来た時は「ホッ」としましたね。
また、少しは親孝行できたかなと思います。

今日の画像は、昨日の空の様子です。






介護タクシーが上手く見つかると良いのですが・・・・
母の為に頑張って探そうと思います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿