ゆうさんのブログ

日常の出来事

9月9日月曜日

2013年09月09日 04時01分07秒 | 日記
昨日も一昨日ものんびり過ごしました。
最近は朝晩涼しくて過ごしやすくなって秋を感じられる様になってきました。
嬉しいですね。
涼しくて良く眠れる様になりました。
今日は少し長く寝すぎましたね。
これから段々寒くなってくると起きるのが辛くなってきます。

今日は休み明けの月曜日なので事故やケガの無い様に十分注意して行動したいと思います。

今日の画像は土曜日に散歩した時に見かけた花です。



近頃は涼しくなってきたので散歩するには良い季節ですね。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-09 12:17:36
こんにちは。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-09 12:28:12
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-09 20:25:25
いろいろ充実する秋ですね。短い季節です。楽しみたいですね。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-09-09 20:31:04
こんばんは。
短い秋を楽しみましょう。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿