ゆうさんのブログ

日常の出来事

8月7日の母の様子

2018年08月08日 03時25分49秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
母は何時もと変わらず、笑顔で迎えてくれ、また何時もの様に色々と楽しい話しを聞かせてくれて、多いに笑わせてくれましたね。
昨日も、母へのリハビリマッサージの様子を見学出来ました。また何時もの様に、マッサージを受けている間、とても気持ち良さそうにしていたので、
見ていた自分もマッサージを受けたくなってしまいました。
それから、14時からフルーツの盛り合わせの食事会だったのですが、ヘルパーさんが迎えに来てくれないので、呼び出しコールで呼んだ所、
ヘルパーさんが迎えに来てくれたのが、14時40分ごろだったので、時間が無く母の食べるのを見届けずに、施設を後に帰宅しました。
昨日の母もとても元気だったので安心しましたね。そして、母と一緒に楽しい時間を過ごして来られました。

今日の画像も、昨日の続きで、先日台風が去った時の空の様子です。




昨日も、何事も無く無事に帰宅出来たので、今日も、何事も無く無事に帰宅したいものです。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿