ゆうさんのブログ

日常の出来事

昨日ものんびりと・・・・

2017年09月10日 04時40分45秒 | 日記

昨日も、先週の土曜日と同じく家でゴロゴロのんびりと過ごしました。
好い休養が出来ましたね。今日も、昨日と同様に家でのんびりする予定です。
もしかすると、車の洗車をするかも知れません。気分次第ですけど・・・・
近所に新しくスーパーが出来たようなので、様子を見て来ようかなと考えています。これも気分次第ですけどね。
朝晩涼しくなり、日中も暑い日が無くなりすっかり秋になりました。過ごしやすくて好きな季節です。
この季節がずーと続けば好いのですが・・・・ 無理ですねぇ。苦笑

今日の画像は、9月に入り始めて晴れた時の空の様子です。



最近は、涼しくなり過ごしやすくなりました。が、
そのうち、寒い寒いと言い出すでしょうね。勝手なものです。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿