ゆうさんのブログ

日常の出来事

8月21日の母の様子

2017年08月22日 04時22分01秒 | 日記

昨日は、仕事が午前中で終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
母は何時もの様に、笑顔で迎えてくれ、楽しい話しや真面目な話しなど色々聞かせてくれました。
話しが一区切りついた所で、日曜日に伯父の所へ行って、様子を見てきたと話したら、まだ退院は出来ないのかと聞くので、
今度、担当の先生の都合の良い日時を聞いて、それから詳しいことを聞いて来るようになったよと言うと、早く退院出来るといいねと言っていましたね。
やはり、母の兄なので心配なのでしょうね。母は昨日も元気だったので安心しました。

今日の画像も、昨日の続きで一昨昨日の空の様子です。




伯父の一日も早い退院を願います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿