ゆうさんのブログ

日常の出来事

12ヶ月点検。。。

2017年07月29日 05時58分44秒 | 日記

今日は、我が家の軽自動車のデイズハイウエイスターの12ヶ月点検の日です。
何処も異常が無い事を願います。

昨日は、仕事が午前中に終わり、帰りに母の所へ寄って来ました。
何時もの様に、笑顔で迎えてくれ、色々な話しを聞かせてくれて昨日も、楽しませて貰いました。
昨日も元気だったので安心しました。
伯父にも会えて、少しですが話しも出来たので好かったです。伯父も元気だったので安心しました。
母も伯父も二人とも元気で安心しましたね。

今日の画像は、昨日の空の様子です。




今日は、休みなので、点検が終わるまで日産の店で暇つぶしをしてきます。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿