ゆうさんのブログ

日常の出来事

7月2日火曜日

2013年07月02日 04時59分18秒 | 日記
昨日は曇りで涼しかったです。
最近、涼しい日が続いているので身体が楽で助かっています。
梅雨が明けるまでこの涼しさが続いてくれると嬉しいですけどね。
もう7月に入ったのでこのまま梅雨が明けるまでは涼しい日が続いてくれないでしょうね。
そのうちに夏の暑い日がやって来るでしょうけど急に暑くなって欲しくないです。
少しずつ暑くなってくれると身体の負担が少なくて済むので暑さに慣れるまで少しずつ暑くなってくれたらいいですね。

今日の画像は昨日の空の様子と小さいナスの画像です。





昨日の朝に写しました。太陽が出て来ると思いましたが出てきませんでした。

今日のおまけの画像です。
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-07-02 05:13:59
おはようございます!
返信する
7月も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2013-07-02 07:27:36
2013=平成25年7月も、宜しくお願いします。
仰る様に、ここの所は夜 涼しいので助かります。
この調子で、秋まで行ってくれりゃ良いですが、
少ない雨と共に、このままでは終わらないだろう
とも思います。
とに角、今の内に少しでも良く眠る様にした方が
良いかもですね。本日も、お互いご安全に。
返信する
こんにちは (チコ)
2013-07-02 14:08:27
今年は蒸し暑くなく、ありがたいですね。
あまり降らない梅雨でしたが、梅雨明けが待ち遠しいです。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-07-02 16:53:40
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2013-07-02 17:02:20
こんばんは。
こちらこそ、今月も宜しくお願いします。
今日は暑くなりました。
まだまだ涼しい日が続いて欲しかったのですが、
やはり夏は暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけましょう。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-07-02 17:07:38
こんばんは。
今日は久しぶりに暑くなりましたよ。
これからは暑い日が来るでしょうね。
熱中症に気を付けて下さいね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿