ゆうさんのブログ

日常の出来事

8月21日の母の様子

2018年08月22日 03時21分09秒 | 日記

昨日も、仕事が午前中に終わったので、帰りに母の所へ寄って来ました。
母は何時もと変わらず、笑顔で迎えてくれ、何時もの様に色々と楽しい話しを聞かせてくれて、また多いに笑わせてくれましたね。
昨日も、ヘルパーさんと楽し気に笑顔で話しをしていたので、見ていた自分も笑顔になりましたね。
また昨日も、母へのリハビリマッサージの様子を見学出来ました。母は何時もの様にとても気持ち良さそうに、マッサージを受けていて
そして、先生と楽しそうに話しながらマッサージを受けていました。
こちらも、とても楽しそうだったので、見ていて自分も笑顔になりましたね。
昨日も、何時もの様に母はとても元気で、何時もと変わらず一緒に楽しい時間を過ごせました。

今日の画像も、昨日の続きで、先日の台風13号が去った時の空の様子です。




近いうち、伯父の退院の話しがありそうな事を親戚の姉が言っていました。
病院から連絡があり次第知らせてくれるそうです。


押してね。お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿