ゆうさんのブログ

日常の出来事

昼寝

2012年04月08日 04時49分20秒 | 日記
昨日はお花見に行こうかなと思いましたが、昼寝をしてしまいました。
疲れていたのか、2時間寝てしまいました。今日はどうしようか、また迷っています。
お花見に行ったとしても車を止められないだろうな。と、思います。今日も家でのんびり過ごすかも・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チコ)
2012-04-08 10:36:43
見事に桜が咲きましたね!
どちらも花見客でいっぱい・・・来るまで行くのは厳しいかもですね。

チコは今日、おじいさんとお出かけになりそうです。
返信する
Unknown (クルス)
2012-04-08 17:08:36
きれいに写真撮れてますね。

先日コメントありがとうございました。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-04-08 19:17:55
やっぱり車が止められませんでした。
駐車場が満車であふれていました。
残念です。
返信する
クルスさんへ (ゆうさん)
2012-04-08 19:20:17
こちらこそ、コメント有難う御座います。
返信する
Unknown (頓珍漢3号)
2012-04-08 19:45:18
のんびり過ごす休日 体への栄養がいっぱいですね☆
お花見~~これも心の栄養になりますよね!
どっちも選びたい休日!
ゆうさんどちらを選んだのかな?
返信する
頓珍漢3号さんへ (ゆうさん)
2012-04-08 22:12:25
コメント有難う御座います。
返信する
(^_^)/おはよー (流木庵)
2012-04-09 04:06:20
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー
[玄b (  )_彡 間] ギイ゛イ゛イ゛~
(^∧^) スマンノウ
返信する

コメントを投稿