ゆうさんのブログ

日常の出来事

のんびりとした1日・・・

2017年07月31日 03時48分47秒 | 日記

昨日は、一日中家でのんびりゴロゴロとしていました。
最近の休みの日は家でのんびり過ごす事が多くなりましたね。外は暑くて出て行く元気が無くなります。
若い頃は暑くても平気で外に出て行けましたが、中年の今となってはそんな元気はありませんね。
今は、涼しい家の中が一番です。歳を取りましたねぇ。元々、暑いのが苦手でしたが・・・・

今日の画像も、昨日の続きで一昨昨日の空の様子です。




明日は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと思います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿