ゆうさんのブログ

日常の出来事

日曜日休日

2012年07月08日 05時14分04秒 | 日記
昨日は涼しかったので昼寝をして、のんびり出来ました。
のんびり出来たので、疲れが取れたようです。
今日も涼しいと良いのですが、こればかりは自分の力ではどうにもなりませんね。
天に任せるしかありません。一雨ごとに段々暑さが増して来るような気がします。
毎日の様に書いていますが、熱中症に気をつけたいものです。
何と言っても健康が1番ですからね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
其方から見ると (恍惚人)
2012-07-08 06:26:13
お早う御座います。
今日も宜しくお願い致します。
6日豪雨の中ドライブをして来ましたよ。
GOOブログ覘いて見て下さいね
返信する
恍惚人さんへ (ゆうさん)
2012-07-08 07:57:38
有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメント有難う御座いました。
返信する
Unknown (shouko0707)
2012-07-08 11:20:04
ほんと、一雨ごとに段々暑さが増してますね

こっちは、昨日も今日もムシムシです
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-08 16:36:19
よく休まれたようで、良かったです。
夏は昼寝が一番ですよね。

これから暑い季節、無事に乗り切りたいですね。
返信する
shouko0707さんへ (ゆうさん)
2012-07-08 17:27:49
こちらは意外と涼しい2日間でした。

コメント有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-07-08 17:34:39
はい。意外と涼しい2日間だったので
のんびり休めました。

そうですね。これから暑い季節、
無事に乗り切りたいですね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿