ゆうさんのブログ

日常の出来事

11月13日火曜日

2012年11月13日 04時18分43秒 | 日記
昨日はトレーラーの洗車で疲れました。
大きいので1日中洗車をしていました、なので綺麗になって気持ち良く走れます。
自分の車は洗えなかったので時間のある時か、休みの日に洗車です。

昨日、家に帰ったら9月に応募したドコモの来年のディズニー卓上カレンダーが当選して
郵送で送られて来ていました。応募していたのを忘れていました。
当選すると結構、嬉しいものですね。
来年まで少し早いので、まだ出して見ていません。



何でも応募してみるものですね、当選するかもしれないですから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しですが・・・ (HAKASE(jnkt32))
2012-11-13 07:48:47
昨日の洗車、お疲れ様でした。大型車は大変だと想像しますが、寒くならない内にではたのは良かったのではとも思います。
来年のカレンダー当選、少しですがおめでとうございます。小物でも当たれば嬉しいのでは。「動かなければ、何も変わらない」事も少し感じますね。
返信する
こんにちは (tatoto60)
2012-11-13 11:35:33
洗車ご苦労様です。

来年のカレンダー当良かったですね(笑み)

今日も素敵な日を~

返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2012-11-13 13:06:55
冬のトラックの洗車は結構きついです。
でも、綺麗なトラックで走るのは気持ちいいので
頑張って洗車します。

そうなんですよ。何でも当たれば嬉しいものですね。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-11-13 13:19:01
大型トラックなので、時間がかかり疲れました。
でも、綺麗になったので気持ちいいです。

はい。来年のカレンダー当たって良かったです。
応募してみるものですね。

tatoto60さんも素敵な日を過ごして下さい。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-11-13 14:28:43
思いがけぬ幸運!よかったですね^^
忘れた頃に「当たった!」って言うのは本当にうれしいですよね^^

今週から寒くなるそうですので、気をつけてお過ごしください。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-11-13 17:36:18
そうなんだよね。忘れていたので、嬉しかったよ。

チコさんも体調、崩さない様に気をつけてね。

問題一つ解決して良かったね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿