ゆうさんのブログ

日常の出来事

9月26日木曜日

2013年09月26日 04時01分07秒 | 日記
昨日は雨が降ったり止んだりの変な天気でした。
どうやらまた台風が接近している様なのです。
この間より少し離れて通過する様なのですが、今日が1番近づく様なので心配ですね。
被害が無ければいいですけど・・・ どうなるでしょう。
天気予報では上陸しない様な予報ですが少し心配です。
今は静かな時が過ぎていますがこの後もっとも近づいた時はどうなるか・・・・・
何かしらの影響はあるでしょうね。
早く通り過ぎます様に。

今日の画像は一昨日の空の様子です。



この頃から天気が崩れてきました。台風の影響だったのかも知れません。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-26 08:50:56
おはようございます!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-26 17:46:43
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-26 20:40:41
そちらはお天気不安定なのですね。
関西は秋晴れが続いています、いよいよ気温が下がるみたいです。
長袖準備しないとですね。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-09-26 21:17:36
こんばんは。
あと数日で10月ですから
長袖の準備をしておいた方がいいでしょうね。
風邪には気をつけてくださいね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿