ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日も休み

2012年08月05日 05時09分42秒 | 日記
今日も早く目が覚めてしまいました。
まだ涼しいので外に出てみたら星が見えました。久しぶりに見ましたよ3つだけでしたけど。
この辺でもまだ見られるのかぁと、感動してしまいました。何だか得した様に感じます。
何しろ東京の日本橋まで約15キロしか離れていないので・・・
早起きもたまには良い事もあるもんですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-08-05 05:44:29
おはよう
今朝は、いつもより涼しいです。
良い一日を。
返信する
和さんへ (ゆうさん)
2012-08-05 08:31:24
和さんも良い一日を過ごしてくださいね。

コメント有難う御座います。
返信する
Unknown (tori)
2012-08-05 10:45:14
美しい夜景ですね。
自分の目の前に実在してるような
錯覚するくらい。
返信する
Unknown (トコ)
2012-08-05 11:10:46
ポチ!
返信する
toriさんへ (ゆうさん)
2012-08-05 12:27:35
有難う御座います。

コメント有難う御座いました。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2012-08-05 12:30:42
今日も有難う御座いました。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-08-05 16:08:35
毎日暑いですね。
この時期にはっきり見える三つの星と言えば、
夏の大三角形でしょうか?

ちょうどお盆のころ、8時ぐらいに天頂に来ますよね。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-08-05 18:09:56
星の事は詳しく無いけど、そうかもしれないね。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿