ゆうさんのブログ

日常の出来事

9月11日水曜日

2013年09月11日 04時01分04秒 | 日記
最近は朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。
日中も夏の様な暑さは無くなり動かなければ汗が流れなくなって来ましたね。
もう夏は終わり秋になった様です。
秋は短いのでもうすぐ寒くなってくるでしょう。
冬はすぐそこまで来ています。
暑いのも苦手ですけど、寒いのも苦手なのでもう少しするとまた困った季節になります。
冬になるとまた「寒い」「寒い」と言いだす事でしょう。
そして、早く春になって欲しいと言いだします。毎年同じ事の繰り返しですね。

今日の画像は昨日の空の様子です。





昨日は雲が多かったですが雨は降りませんでした。

今日のおまけの画像です。
 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-09-11 12:30:33
こんにちは!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-09-11 17:02:54
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-09-11 23:28:55
まだまだ湿度は高いですが、朝夕は涼しいですね。風邪をひかれませんように・・・
返信する

コメントを投稿