ゆうさんのブログ

日常の出来事

3月11日月曜日

2013年03月11日 04時03分18秒 | 日記
最近は日の出が早くなりましたね。
この所急に暖かくなってきました。
今日は少し寒さが戻る様に天気予報では予想していますが、まだ寒い日があるのかな?
寒くなっても、これからは厳しい寒さにはならないでしょうね。
少しずつ暖かくなって行くのでしょうからこれからは楽しみです。

今日から仕事なので休み明けの今日は事故やケガの無い様に十分に気をつけて頑張りたいと思います。
今週は何か良い事がありますように。と、願います。

今日は最近の空の画像を集めて見ました。







今が季節の変わり目の様ですね。

今日のおまけの画像です。
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-11 06:40:22
おはようございます。
返信する
今週も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2013-03-11 07:23:40
今週も宜しくお願いします。寒さが戻って来ました。お互い健康安全留意にて。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-03-11 12:50:39
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2013-03-11 12:57:05
こんにちは。
こちらこそ、今週も宜しくお願いします。
はい。健康安全に気をつけます。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-03-11 19:52:46
暖かくなりましたが、木曜日からまた寒くなるそうですね。
この寒暖の差が堪えますよね。
気をつけて過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿