ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日も安全運転で。。

2017年10月16日 03時37分04秒 | 日記

今日は休み明けの月曜日、そして雨降りなので運転には十分気を付けたいものです。
雨降りは普段より、一層安全運転で行かないと行けないです。事故の多くなる雨降りの日は、自分が十分気をつけていても、貰い事故も多くなるので
運転には十分過ぎる位気を付けたいものです。

今日も仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと思います。
今日も、笑顔で迎えてくれると好いのですが、どうでしょう。昼食のあとなので昼寝でもしているかも知れないので、
もしも、寝ていたら可愛そうですが、起こして会話を楽しんで来ようと思います。折角行くのですから・・・・

今日の画像も、昨日の続きでスーパーの隣の花屋さんの店先に並べられていた花です。




時間があれば、伯父とも話しをして来たいですね。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿