ゆうさんのブログ

日常の出来事

明日は休み

2012年07月06日 04時01分03秒 | 日記
今日1日頑張ると明日は休みです。
2、3日暑さが続いたのでバテました。何とか今日を乗り切れば明日は待望の休みになります。
休みになったら、のんびりして疲れを取らなくてはいけません。今週は疲れました。
熱中症に気をつけないと危険ですね、もう7月ですから晴れると暑くなりますからね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け後が心配 (HAKASE(jnkt32))
2012-07-06 07:43:02
お早うございます。梅雨明けが近づくにつれ、貴懸念が現実のものになろうとしてますね。
雨がちの天気に慣れているので、一度陽が射すと気温が一気に上がり、仰る通りの問題になる訳で。
後、齢を重ねると、温度変化に鈍感になると言われるので、この方も要注意です。では、今日もお互いご安全に。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-06 10:34:09
梅雨も末期。こちらも大粒の雨が降ったりやんだりです。
こうして本当の夏が来るんですよね・・・・

熱中症対策に、チコは今から水筒を持ち歩いています。そのうちひんやりスカーフも要りますね。

お元気でお過ごしくださいね。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2012-07-06 12:32:48
いつも有難う御座います。
確かに歳を重ねると、温度変化に鈍感になってきますね。
お互い気をつけましょう。

コメント有難う御座いました。

返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-07-06 12:36:44
お互い熱中症には気をつけましょう。

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿