ゆうさんのブログ

日常の出来事

3月8日金曜日

2013年03月08日 04時03分07秒 | 日記
明日は仕事が休みです。嬉しい嬉しい休みです。
今日は休み前なので油断せずに事故やケガの無い様に十分気をつけて頑張ります。
この数日暖かい日が続いていますね。とても仕事がしやすくなって来ました。
もう春なんですね、花粉症のみなさんには辛い季節の様ですね。
春だからと喜んで居られないみなさん沢山居るのでしょう。大変そうですね。
幸いにも自分は花粉症では無いので辛さが分かりませんがこの時期は特に辛い様ですね。
お見舞い申し上げます。

明日は晴れてくれるといいのですが、どうなるでしょう。
晴れて風が強く無ければ自転車で散歩しようかなと考えています。

今日の画像は近所の水仙の画像です。暫く通らなかったので咲いているのを知りませんでした。









これからは花の季節ですね。楽しみです。

今日のおまけの画像です。
 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-08 05:59:33
おはようございます。
返信する
「要注意」の時季 (HAKASE(jnkt32))
2013-03-08 07:40:20
お早うございます。花粉症に黄砂・・・健康、安全の両面で難敵ですね。視界にも影響するし。
お互い、更に健康安全留意って所ですね。
返信する
こんにちは (チコ)
2013-03-08 13:47:29
花粉に黄砂の季節になりましたね。こちらは強い風が吹いています。
洗濯物は部屋干しです。
早く良い季節になってほしいですね。
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2013-03-08 16:32:24
こんにちは。
いつもコメント有難う御座います。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2013-03-08 16:37:34
こんにちは。
大陸の汚染に黄砂は要注意ですね。
お互い気をつけたいですね。

いつもコメント有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2013-03-08 16:42:33
こんにちは。
そうですね、花粉に黄砂の季節になりましたね。
早くこの時期が過ぎてくれるといいですね。

いつもコメントありがとう。
返信する
Unknown (ドレミ)
2013-03-08 17:47:20
一週間お疲れ様でした。
明日はゆっくりして下さいね。
返信する

コメントを投稿